東スポに「Attack」が掲載されました!
〈記事参照〉
Attackは、まず華があるという印象があります。見た目の清潔感とタレント性のある容姿に魅了されました。6人は普段、それぞれ別々に活動していて、Attackの活動がメインというわけではないのに、ネタの完成度が非常に高い。ただ面白いだけでなく、こちらをワクワクさせる演出もある。ネタ中にダンスパフォーマンスを披露する部分があり、それがとても迫力がある。動きの細部まで魅了されます。6人とも表現能力が高く、お笑いというよりもショーを見ているような感じです。
「THE W」の準決勝は4分間ですが、その時間では収まりきらないほどの見応えがある。Attackのネタは「1時間ぐらい時間がある方がいいんじゃないの?」と思わされるぐらい、技量の高さを感じました。
ただ4分のネタも非常におもしろい! 「THE W」では2回戦から「おもしろい!」と、お笑いファンの中で話題になっていました。
お笑いのネタは、いろんな要素があるほど厚みが増し、見応えが出てきます。4分のネタの中でも、いろんな要素が入っている。料理に例えると、肉を食べる塩、こしょう、タレ、レモンを付けたり、焼き方や副菜にもこだわっている。いろんな要素が共存することによって、1つの肉がおいしくて満足できる食べ物になる、という感じです。
普段はそれぞれ別の活動をされている6人だからこそ、Attackとしての活動に生きているんだと思います。今年の「THE W」では、決勝に行くのではないでしょうか?
〈記事サイトはこちら⬇︎〉
年齢も職業バラバラ!6人組ユニット「#Attack」の〝お笑いショー〟は見どころがいっぱい https://t.co/8QAHAgHdsO
— 東スポ (@tospo_prores) February 15, 2022
0コメント